日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

すごいなー

2014-03-05 21:15:46 | 日々のつぶやき

 


 器用なTさんから、またまたステキな手作りを頂いた。w(゜_゜)w オオー!すごい!
 以前「ナンテンの枝とフウセンカズラの種が欲しい」そう言われてわが家にあったものを差し上げた。
 そうしたら・・・「できたよ」って。1個の人形の大きさは1.5センチ。それぞれに綿が入ってる (;゜゜)ウッ!

 不器用な私はただただ感心あるのみ。逆立ちしてもできない私 (^^ゞ
 器用な人がうらやましい・・・・。 本当にすごい!

   


 
 今日は1日雨と風の寒い日になりました
 出かけるにはちょっと大変でしたが、それでも町にはおしゃれな人がいっぱい。皆さん元気です

       おばさんは「破れてる」と思っても、これはファッションなんですね


 先日わが家の家族になったスミレ。かわいいです

     


 黄色い花は元気をもらえます

       


 
 <今日のなるほど>

   困難な状況に直面したリ、ストレスを感じたとき

     大切なのは、行き過ぎたプラス思考でも、マイナス思考でもない、現実に即した考え(適応性思考)を持ち
     自分のストレスを軽くする

   =乗り越える方法=

     自分の考え方を書き出したり振り返ることで、現実に目を向けた柔軟な考え方ができる
 

 
 今日のHiroshiの画像は「ベニマシコの♂と♀」  ♀ははじめて見ました

   

           

   
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上がり | トップ | 満開! »
最新の画像もっと見る