日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

夜の散歩

2022-10-29 20:39:42 | 日々のつぶやき

      

 

      今日はいい天気できれいな秋の空
      気持ちよくて布団を干して快適です。この時期の晴れは嬉しい~

      落ち葉が多くなってきたので、朝の掃除が欠かせません
      ふと見ると、なんとなんと・・・カリンの実が落ちてます。これで5個目。悲しいなー
      これ以上落ちないでと祈るだけ ( ;∀;)

 

   <素敵な言葉>     新聞より

       西川きよしさんの好きな言葉が出てました

         「叱るなこども きた道   わらうな年寄り これから行く道」

         「一笑一若  一怒一老」・・・笑えば一つ若返る  起これば一つ老いる

       どれもいいな~って思う言葉。肝に銘じたいです

 

   <画像>

       キバナコスモス

          


       ジニア

          


       クロホウズキの種

          


       ナツツバキの種

          



      昨夜は夜に散歩行こうかなーと思案しつつ、やっぱり出かけたら気持ちよかった

      それではと、今夜も夕食後また散歩へ出ていきました。一駅で往復4000歩ですが本屋へ寄ったりのんびりと・・・
      冷たい風でしたが、歩いてるとそれが心地いい。これからも続けようと思う
      やっぱり私はマグロかーと思いながら・・・

    

****************************

 Hiroshiの画像「モズ」

       何かいいことないかなーとあっちこっちと見ながら・・・

          

          


       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と久しぶりに・・・ | トップ | 母の夢を見て・・・ »
最新の画像もっと見る