日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

多摩川歩いてきました

2022-08-16 20:27:21 | 日々のつぶやき

      

 

      今日は一番暑い日・・・そう予想が出てましたが、ちょっと多摩川歩いてきました

      今は草がいっぱいの歩く道にメマツヨイグサが咲いてます

          


      川を見たら投網をしてる人がいます。アユが取れたかなー

          


      さすが人はいず静かで、いつもの多摩川です

          


          


      よく見たらすごい数のカワウです。すごーい!!

          


       チョウとトンボさん

          


      フヨウがあちこちに

                

 

      暑いことを覚悟して歩いてきました
      2時間くらいゆっくりゆっくりとあちこち見ながら有りてきましたが、さすがに暑い
      日影がないだけにこの暑さは堪えます

      そうは言いながらもわが愛する多摩川はやっぱり好き!
      遠くに電車を見ながらのこの風景は大好きです


***********************

 Hiroshiの画像「カワウ」

      取られてたまるか・・・・と逃げる逃げる!

             


      逃げきれたかなーとちょっと心配

               

      

          

       

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆も終わりですが・・・ | トップ | 久し振りのプール »
最新の画像もっと見る