日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

もう朝顔が・・・

2010-06-07 22:28:55 | 日々のつぶやき

  蒸し暑い日でした

  今朝ふと庭を見ると、なんと宿根朝顔が咲いてる。w(゜_゜)w オオー!
  この朝顔はなが~く咲くので、今からでは早すぎ?


  さて、今日はマタニティークッキングのお手伝い
  大きなおなかを抱えての調理は「場所が狭いよ~」と言いながら皆和気藹々
  思ったより皆さんの手際よさにびっくり。もうすっかり主婦,そしてママの顔です
  初めてママになる皆さん、不安ながらも幸せもいっぱい。皆さんの無事の出産を祈りながら・・・


  帰宅して玄関を入ると、塗装して磨きをかけた玄関がぴっかぴっか
  夫が頑張ってやってくれたおかげ。感謝感謝!


  家はこうしてきれいにすれば長持ちするけれど、 人間は?
  日頃の自分を省みつつ・・・反省ばかりなり

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | オルセー美術館展 »
最新の画像もっと見る