日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

神大植物園のダリア

2022-10-24 19:00:30 | 日々のつぶやき

      

 

      曇りで気温は低く、昨日より10度は違うような感じで寒いです
      昨日は暑いくらいでTシャツで過ぎましたが、今日は早速薄手のダウンコートのお出ましです
      暑かったり急に寒くなったりと、今年は本当に困った季節です

      今夜はいよいよ毛布をだすかなー


   <画像>

     ダリヤに蝶が(@_@)

          

 

       クリックしたら大きくなります  ← で元に戻ります

                         


           

           

           

 

       まるでドレスのように・・・

          

          


   <あれ~???こんなはずじゃなかった>

      ネットでお知らせのあったスリムパンツの注文をしようと、股下〇cmのところを見てた
      でも、念のため股下のサイズを確かめようとして今自分が履いてるパンツのサイズを測って(@_@)
      えーーーー今までよりずいぶん短いじゃん。そういえば・・・・
      今までのものが最近裃のように裾が床について折ったりしてることを思い出した

      いぜん健康診断の時、身長〇〇cmと言われ「そんなことないはずよ」
      そう言って再度測ってもらっても同じ
      これと同じで、やはり骨が縮んでるんだーと納得せざるを得ない。あぁ。。がっかり
      友人に話したら「そうよ!私なんか5センチも縮んじゃった」って。そこまでいかないからいいかー

 

************************

 Hiroshiの画像「カワセミ」

          
      

 

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神大植物園のバラあれこれ | トップ | ようやく落ち着き »
最新の画像もっと見る