日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

おひな祭り

2011-03-02 21:35:14 | 日々のつぶやき

  曇りで寒い


  孫の家でおひな祭りをするとのことで出かけました
  くーママと一緒に孫とあそび、楽しいおひな祭りでした

  じーじの作った具のいっぱい入ったちらし寿司は、ことのほか好評でした
  卵アレルギーのあるS君なので、ちょっと彩りがさびしい
  ”田舎風散らし” かな

           

 
  おひな様の前で遊ぶ孫達

      


  孫達は4月より新1年生と新幼稚園生
  縫わなくちゃいけない袋物がいっぱいと嘆く娘。それを聞いたくーママは「手伝うかな」と
  針アレルギーの私は声がかからないのが嬉しいようなさびしいような(笑)。でもしょうがないよなー
  くーママは一生懸命にミシンをかけてました。私は「頑張って!」と応援だけ

     
  それにしても今日は寒い日になりました
  三寒四温で気温の差が激しいですが、後少しの辛抱と思えば我慢もできます

  わが家にサンシュウウの花が咲きました

     

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝に・・・ | トップ | 梅見から吊し雛を見に »
最新の画像もっと見る