日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

早朝に・・・

2011-03-01 21:40:50 | 日々のつぶやき

  小雨の寒い日になりました


  プールが休みなので、今日こそあれこれと片づけようと思っては居いたのですが
  今日は朝から誰もいない
  ならば・・・以前から気になった場所へ行こうと気が変わって(笑)

  出かけるときに小雨。「やめようかな。なにもこんな寒いときに出かけなくても・・・」
  そんな自問自答しながら

  やっぱり思いついたら実行の わ・た・し!

  最近できたコーヒー店へ
  妙に気になってた「アズキのトッピング」 

  名古屋風では? そんな気がしていつかは行ってみたかったのです
  「モーニングセットにゆで卵と半トーストがつきますが」。そして「+100円でアズキのトッピング」と
  これは頼むしかない。と  o(^ー^)oワクワク

     

  大きめのカップにおいしいコーヒー。厚めのパンにアズキをトッピングして頂きました
  ♪ d(⌒o⌒)b♪  おいしい~!

  新聞を読みながらそしてはがきを書きながらの1時間。来て良かった (^。^)

  ちょっと精神的に落ち込んでた私にはいい時間になりました
  帰りの冷たい風もナンのその。心地よく感じられました。早朝の行動は”三文の徳”なり

  こんなことで気分転換になるのは安いもの
  これは癖になりそうです

  また行こう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆下田の春 | トップ | おひな祭り »
最新の画像もっと見る