日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

急に秋めいて・・・

2009-08-25 07:54:05 | 日々のつぶやき

  今朝はひんやり・・・の言葉がぴったり
  昨夜の急な雨で、今日も油断できないかなーと思う朝です

  急に思い立って、昨日東京の山「高尾山」へ昨日出かけました
  一人なので、ケーブルカーを利用して野草園へ行きましたが涼しくて快適
  人のいない中で花とミツバチに迎えられて・・・

  「今年は早く咲いてね」と係の方、でも、まだまだレンゲショウマは楽しめました

 

  猿園では、係の方の説明がありました
  今年は4匹の小猿が生まれたよう。小さな小猿が動き回ってます

 

  ケーブルカー離合の場所です。途中31度18分のの急勾配があります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | またまた・・・ »
最新の画像もっと見る