日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

新しい顔

2012-01-21 21:36:16 | 日々のつぶやき

 みぞれ交じりの


 {{ (>_ それでもスイミングは自転車でとばしていくから不思議。帰宅した途端寒さで固まってしまう私です(笑)

 そうだ!忘れないうちにお知らせです。 

 我が故郷からの「募集」のお知らせです。 1月31日消印有効です
 小学生・中学生に応募して欲しいんです。是非是非  ”あなたの今年の夢を一文字で”

  http://web.city.kunisaki.oita.jp/mpsdata/web/1279/yume-hitomozi-youkou4.pdf#search='全国夢一字'

 今日は新顔がわが家の仲間になりました。新しいデジタル一眼レフです
 前のカメラとあまり変わらないですが、これでまた撮影が楽しみになってきました
 機種を変えたいと思いつつも、レンズがあるのでやっぱり同じ機種になってしまいます

   

 
 さて、昨夜の「クロードチアリ」のギター演奏はなかなかすてきでした
 「夜霧の忍び会い」「男と女」「オリーブの首飾り」・・・・・
 懐かしい曲が次々と目の前でギターで演奏されます。曲の合間のトークも楽しかった~
 ウイスキーのグラスの中の氷がまん丸できれい!

           

 彼の娘さんは、なんと都内の8割くらいの電車の駅のお知らせの録音をやってるよう
 「次は○○駅です」と英語の放送も。昨夜のライブで親子競演の時にその話をしてました。そういえば声が・・・でした


 今夜も冷たい雪混じりの雨が降っています
 インフルエンザも流行ってるので気をつけなければ・・・・

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪です! | トップ | 春を待ちわびて »
最新の画像もっと見る