日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ジャングルの中の朝顔

2024-08-05 08:06:46 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も8時現在すでに室内で31℃です
          少し動くと汗が出てきます
          今日も警戒アラートが出てますので外出は禁止ですね

 

          今朝メダカを見に行くと様子がおかしい
          子メダカを生まれて間もないのは発泡スチロールに入れていたのですが
          それに穴が開いたようで水がなくなってます
          慌てて子メダカをすくい出しました。びっくりでした

 

          いつのまにか地生えの朝顔がまるでジャングル
          ピーマンにすがりついてます(笑)

                   

              
          なかなか花が咲かないので抜こうと思ってた矢先、今朝は10個咲いてました
          小さな朝顔です

                   
 

 

          今日も日中の二階は暑いだろうな~と思いながらの朝です

 

          暑い中ですが元気に過ごしましょう      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールでは | トップ | 孫とのやり取り »
最新の画像もっと見る