日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

やっぱり師走ですねー

2013-12-28 21:31:41 | 日々のつぶやき

 


 みごとに晴れて、Yタン達ディズニーランドは良かった~

 今年最後のプールで泳いできました。なんとこのプールはお正月休みが10日もあります
 5月の連休、夏休み・・・と休みが多く困ったものですが、文句言いながらも行ってます(笑)

 
 お墓参りもやっと終わり一安心です
 ちちんぷいぷいをしたせいで、草もなく落ち葉を掃くだけで良かった。うんうん(^-^)いいアイデア

 何となく忙しくあわただしい師走です
 遊びも入れるので、その分忙しくなるのかなーと思いつつ・・・


 今年最後かなと緑化センターをのぞいてきました
 初めて見た珍しい花がありました。鉢を持ち回して撮ってみましたがなかなかうまくいかない_(++)/
 名前が?です

        


 そしてこれもかわいらしい花でした

   


                  ?                    みつまた

     


 
 スーパーへ行っても、日常の品よりもおせちの品が多くなり「あまり買わない」そう誓った私も、ついつい買ってしまう
 困りました~
 今年も残すところ後3日ですね。風邪を引かず年越しができますように>皆さん


 <今日見つけたステキな言葉>

    つまずくのはあたりまえ
    つまづいたおかげで、気付くものがある

 

 Hiroshiの画像は「ツグミ」   ピラカンサ食べるんですねー

   

   


 
 お正月も関係ないわ!そんな気持でいましたが、やはりここへ来て人並みに忙しくしています
 皆が忙しくしてるせいでしょうか。ついつい私も走ってます・・・・やっぱり師走ですねー
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いっていいね | トップ | 88才元気です »
最新の画像もっと見る