日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ようやく回復

2017-04-16 20:40:37 | 日々のつぶやき


 


 今日は初夏の陽気で暑い! 私はついに半そでのTシャツでした
 昨日より食事がとれず元気は出なかったのですが、少し元気になるかなーとプールへ
 行きましたが、やっぱり少々疲れました

 そんな日思いがけず、娘とS君がお見舞いに来てくれました。サプライズです!!
 S君が選んでくれた花。元気出ましたね~

     

 肝心のYタンはお友達と公園へ遊びに行ったのでその合間に来たらしい
 するとYタンからメール「私だって行きたかったのに・・」と少々むくれていました
 Yタン大好きカールも少々がっくりしてる様子。マァまた来るでしょう

 <我が家の庭>

  我が家には実がなる木が結構ありますが、この杏子はなかなか実がならず諦めて木を切った矢先
  (ノ・ω・)ノオオオォォォ-いっぱい実がついています。今年は期待できるかなー
  少々勝手な家主ですねー m(__)m 大きな実も見えます

   

    
  庭を見れば草だらけ。春になって一段と目立つようになりましたが、どれが花でどれが草?
  花が咲くまでおいておこうとしてるので、なかなか庭がきれいになりません
  でもやっぱり野草でも花がかわいらしくて引けないですね。困りました

    


 <やっと・・>

  昨日から今日の昼食まで食事が取れなかったのですが、ようやく今夜は食事ができました
  なんとなく「カレーが食べたい気分」でしたので、これはあたりでした

 今週はまたいろんな用事が詰まっています。元気出さなくちゃ


************************

 Hiroshiの画像は私の好きな「モズ」

  


 オッ!飛んだ

  


 <今日は何の日?>

  チャップリンデー

   1889年のこの日、20世紀最大の映画作家・喜劇俳優のチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だからいえますが・・・ | トップ | 今朝の多摩川 »
最新の画像もっと見る