日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

また逆戻り

2018-09-22 20:51:58 | 日々のつぶやき


  → 


 昨日のあの寒さからうそのように今日は暑い!
 いったいどうなってるんでしょう????。せっかく出した布団も不要のよう(-_-;)


 いい天気の中で見た百日紅がきれいでした

   

 

  最近はいたるところ見かける「ヘクソカズラ」の花と実(かわいいのに名前がかわいそう)

    


  雨の朝・・・

    

 

 <育ての親>

  友人に電話した時、とても明るい声だった
  「あのね、うちに子供もらったのよ。近所に子供がいないので、乳母車で外を歩くとアイドルだよ」って
  友人の長女は、教員になって1ヶ月後になくなった。息子のお嫁さんは子どもが生まれない体に・・」
  彼女曰く「小さい子供を見ると寂しくなるのよ」って。でもでも、赤ちゃん登場で嬉しそうだった
  これからいろいろあると思うけれど、大事に育てられた赤ちゃんは幸せ!
  嬉しそうに乳母車を押している友人の姿を想像しながら安堵の私なのでした。お幸せに・・・と

 

  綺麗に咲いたガーベラ

    


**************************

 Hiroshiの画像は「コサギ」  走れ!!! (^^)/~~~

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この寒さはいったい・・・??? | トップ | 晴れました~ »
最新の画像もっと見る