日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

まだまだ寒い!

2012-01-25 16:38:12 | 日々のつぶやき

 

 昨日の雪が凍ってる場所があり、滑りやすく怖いです

 呼吸を取り入れた体操を受けながら、あっちこっちと体の固さが(;゜゜)ウッ!の連続
 でも、やり終えると気持ちはいいのですが・・・

 そのあとでかけたプール。水温がかなり上がってます
 温度設定を間違えたらしいのですが、温泉で泳いでるようでなんとも疲れます
 やはり少しひんやり位がいいようです


 朝の多摩川は寒かったですが、午後の多摩川はきれいな青空が印象的でした

    


 
 今夜は若い女性4人組のカルテットの演奏を六本木で聴いてきました
 ビートルズが来日した日をその名にしただけあって、第1部のメロディーはビートルズ特集
 それをクラシック専門の演奏者で弾くのですから驚きます。意外性があって楽しい時間でした

         

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 雪 雪・・・・でした | トップ | 明治神宮外苑 »
最新の画像もっと見る