日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

歩かないとだめだなー

2023-08-16 19:58:27 | 日々のつぶやき

       時々小雨

 

      今日もなかなか安定しない天気でした

      洗濯物を干しては入れの繰り返し。いい加減嫌になってきた
      だって、入れたら数分後には晴れてるんだもの。こんな繰り返しなんです


      じっとしてるとお腹もすかないし、少し歩かなくちゃと思いながら結局郵便局まで歩いて
      今日は2500歩。あぁ・・・これではだめ!
      おまけに今夜はてんぷらの夕食。かなりカロリーオーバーかも (>_<)

 

   <画像>

       ひまわり

           


       サンユウカ

           


       ブルーハイビスカスの咲柄

           

           

       コウシュウカズラ                  コリウス

             

 

      今夜これから少し歩いて来よう 

 

*********************

 Hiroshiの画像「カワセミ」

      飛んで飛んで!!

           

                  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい風が吹いてます | トップ | 夏予防・対策 »
最新の画像もっと見る