日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

夏予防・対策

2023-08-17 06:23:59 | 日々のつぶやき

     おはようございます

 

     今朝も朝からガンガン暑いです

 

      なんともかわいそうな名前ですが花はかわいらしい
      ヘクソカズラ


             


  ******************************


     <日焼け対策>     ラジオより

       * 日焼けしたラとにかく早く冷やす
       * 乾燥対策(低刺激の化粧水)
       * 体の内から水分補給 (夏野菜、果物など)
       * 睡眠をしっかりとる

     <シミ・くすみ対策> 

       血液もめぐりが悪いのでできやすい
       * しっかり睡眠をとる
       * 運動をする
       * ストレスを溜めない

       チョコなど(あと聞き逃し)少なめに 

  ****************************** 

 

      さ~、今日はフォトの例会です

      暑いですが頑張って出かけてきま~す!!

 

      皆様もお元気でお過ごしください!  

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩かないとだめだなー | トップ | 虫取り草 »
最新の画像もっと見る