日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

一雨で(^。^;)ホッ!!

2013-07-17 20:12:08 | 日々のつぶやき

 


 今日は幾分気温が下がり過ごしやすかった
 しかしわが故郷の大分県は全国一暑かったようです。いったい今年はどうなってるんでしょう


 そんな暑いとき、先日出かけた日光の涼しげな林の中を思い出します。気持ちよかったな~

   


 こんな木の実も見つけました

   


 
 わが家の朝顔。ゴーヤの網の奥の方できれいに咲いてくれました。これからが楽しめそう

    


 
 夕方になって雨になりました。おかげで気温も下がりひんやり涼しい夜です
 
 今月出産予定の美容師のYちゃん。今夜「海の日に生まれました!」と嬉しいメール
 「帆花ちゃん」の誕生です
 かわいい写真を見ながらおばあちゃんの心境です
 Yちゃんおめでとう!!   お祝いを探さなくちゃ・・・



 Hiroshiの画像は、多摩川で最近生まれたらしい「カルガモの親子」 かわいいですね~

    

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニング | トップ | じり暑! »
最新の画像もっと見る