日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

心地いい時間

2011-06-30 21:05:02 | 日々のつぶやき

  


  今日も暑い暑い日になりました
  友人とアジサイを見に行こうと出かけましたが、とにかく暑い

  駅からタクシーに乗りましたが、なんと大きくてゆったりしたワゴン車。ラッキーです
  なかなか快適でした

  アジサイはこの猛暑でかわいそうなくらいでしたが、園内の散策では心地いい風も吹き
  大きな木の下をおしゃべりしながら歩くのはいい時間
  久しぶりの友人が元気でご一緒できたのが何より嬉しい

  美味しいお弁当も季節のもの。美味しかった~

           


  水辺のそばは涼しくて気持ちよかった

          


  子どもの水遊び場では気持ちよさそうに子ども達がはしゃいでました

     


  友人皆それぞれに忙しく過ごしてますが、つかの間のリラックスタイムがもてたことはラッキー
  「また行こうね」そう約束しながら帰路につきましたが、帰る頃には雨と雷

  「女性はこんな時間も必要なのよね」。顔を見合わせて(゜ー゜)(。_。)ウンウンといいながら・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し | トップ | 元気のもと »
最新の画像もっと見る