日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

仕事納め

2012-12-28 23:29:19 | 日々のつぶやき

 


 寒い寒い日
 でも、Yタンの「さんぽいこう」で、二人で多摩川の散歩へ行ってきました
 子供は元気です。  でもね・・・S君は「いかない」と一人でパンを食べてました

 二人を送り出した後は、今年最後のプールへ走りました
 快適に泳いで今年の泳ぎ納めです。今年も沢山泳ぎました。○です(笑)


 今年も残すところ3日。 会社勤めの人は仕事納めの日ですね
 私も家事の仕事納めにしよう
 あれもこれもと思いながら結局「まぁ いいかー」で終わった気分
 友人の「終わらせたことにするの」・・・これはいい!。私もこれはいただき!です


 先日写真の会でちょっと勉強したS字構図。こんな感じかな???

    

   
 今年は少しは寒いようで、椿がまだ咲いてないのがちょっと寂しい
 ミツマタは今この状態でかわいらしい

     


 スーパへ行けば売り場の半分以上はお正月用品で占められています
 何より野菜の高騰にビックリします。毎年のことながら/(-_-)\ こまった~


 夕方になってみぞれが降ってきました
 寒いはずです。病院ももう終わり。病気にならないようにしなければ・・・


 二人ともブログがんばってます

 Hiroshiのブログ http://blog.goo.ne.jp/kawasemi0359
 
 麗人画のブログ  http://reigingasake14hai.shiga-saku.net

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞く大切さ | トップ | 聞く力・・・読みます »
最新の画像もっと見る