日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

蛇口をきれいに!

2024-03-20 08:05:05 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も外はすごい強風で怖いくらいです
          洗濯物が今にも飛びそうなので、すぐに入れました

    
          朝早くごみがカラスで散乱して大変なことになってます
          ルールをよく知ってほしいと思いながら大掃除してきました


          掃除といえば、先日何かで読んだのですが、水道の蛇口の掃除
          消毒用エタノール、またはハンドソープできれいになると
          さっそくやってみましたところ・・・(´ー`*)ウンウンきれいになりました
          毎日見るところなので、ピカっとしてるのはホント気持ちいいです

 

          きれいな椿が咲いて真っ赤な色が輝いてました!
          

              

 

         今日は地方によっては雪の予報も出てました

         強風、そして寒さにはお気を付けくださいね

 

         今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の最強野菜 | トップ | 元気アップには »
最新の画像もっと見る