日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

クリスマスイブ

2014-12-24 21:17:20 | 日々のつぶやき

 


 プールで一緒になった人が「年賀状を出さないとねー」と気になってる様子です

 私は年賀状を書くのが好き、妙にウキウキします
 一年に一度のやりとりの人もいるので、どうしてるかなーと顔を思い浮かべながら
 近況を一言添えるのが楽しい。
 でも、喪中のお知らせを頂くのは辛い。1年の間にはいろんなことがありますね~


 出かけての帰り、駅のところですごい人・人・人・・・・
 なんだろう?と見ると、近くにある「よみうりランド」のイルミネーションへ行く人たちのようです
 クリスマス企画があるのかもしれないですねー。寒さなんか関係ない若さ!!の群衆でした
 そう!今夜はクリスマスイブなんですねー


 そろそろ水仙の花が咲き始めました。そしてこのかわいい花も・・・

     


 この花は何という花かな? ちょっと変わってる

   


 来年から値上がりが続出の様子
 小麦粉・オリーブ油・ティシュペーパー・・・

 買いだめをするほどでもないし、しかし値上がりは年金生活者にはこれから厳しいかも・・・

 
 **********************

 Hiroshiの画像は「メジロ」  わが家にミカンを食べにきましたよ

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埴 沙萠先生より・・・・ | トップ | よき友とは・・・ »
最新の画像もっと見る