ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

自分への手紙

2008-07-09 | 日記
今年初め、木枯らし吹くなか
入会手続きに行ったスポーツクラブ

その時、受付の人に「半年後の自分へ手紙を書いておきましょう」と言われ書いた手紙

早いもので入会から半年が経ち
書いたことさえ忘れていたその手紙が今日届いた

そこに書いてあった一言


 『楽しんでますか?』



うん!めっちゃ楽しんでるよ~


よく考えると、半年は退会せずにいて欲しいという
スポーツクラブ側の思惑があるんだろうけど・・

ちょっとしたタイムカプセルみたいで面白いなぁ

半年前の私は半年後には楽しくなくなっていると思っていたわけだけど
これから半年後の自分はどうだぁ?
もっと楽しんでいるかなぁ?
もしかして退会してたりして(笑)



半年後の自分へ

 『目標を見失っていませんか?』

(おぉ~なんかマジやん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (びわこ)
2008-07-11 09:46:10
粋なスポーツクラブやな。
楽しく続けられるのはホントにいいことや~

私の行ってるとこなんて、いきなり封書が届いて何かと思ったら燃料費高騰につき、水光費の徴求のお知らせで、一人月額400円。何の前触れもなくいきなり。エアロだけやのに。一人月400円ってひどいと思わへん?友達なんて、子供2人プール通ってるから月に1200円上がるねん。これはめちゃ怒ってたわ。たぶんかなり文句出てるとおもうけど。私も意見しよかと思うわ。値上げの方法がマズイと思う。3年くらい前から100円ずつ徐々に上げるとか、もっと会員にアンケートとかして会員数に応じた金額を提示してくれるとか、いきなりはホンマに腹立つ。

おっと、いろんな値上げでツライびわこでした。
ガソリンはキツイどーーーーーーーーー
返信する
それはひどい (jam)
2008-07-14 00:14:38
いきなり値上げはひどいな
まぁ事情はわかるけど・・

しかしこのガソリンの急激な値上げはなんとかならないのかなぁ?
車通勤にはほんま堪えるわ~
エコドライブ、初心にかえって急発進・急ブレーキを控えてがんばってます
効果あるのかな?
返信する
おはよう (びわこ)
2008-07-15 08:30:41
エコドライブ、やってるやってる!
あの信号にひっかかるって分かったらアクセルから足離してエンジンブレーキ使ったり、やたらめったらアクセルをふかさない、などなど。

あ、こないだの大事な試験、だんな、合格いたしました。次は実施試験、10月に試験で2月に発表、記述試験になるから発表までに時間がかかるみたい。実技とは違うからややこしいねんて。。。

私は8月末に登録販売者試験です。絶対に無理な試験やねんけど今回初めての資格試験で、仕事先が試験代出してくれるしどんなものか受けてみます。
薬剤師の次に薬が販売できる資格、簡単に受かるようなものではないだろうし、なんと言っても勉強する時間がない。。。トホホ・・・
返信する
知ってる! (jam)
2008-07-17 16:18:33
うちのお客さんで自営で薬局してる人が
その試験を受けるって言ってた。

がんばれ~びわちゃん!

そんで、旦那さん合格おめでとう!!!
返信する