ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

ニイハオ

2009-12-01 | 日記
通りかかってたまたま立ち寄った電器屋さん「アプライド」
店内をくるっと1周したところで見つけたのが、これ。



USBシガーアダプター
車の中でUSB機器の充電が出来るというもの。

デジタルオーディオを車でも充電出来るな~と手にとって、びっくり。
な、な、なんと、¥180
裏を見ると中国製・・・やはりか・・

仮に充電出来なくても180円だから諦めつくけど・・
繋いだ機器が壊れたらシャレにならないよ・・・

と思いながらもあまりの安さに買ってしまった



帰り道、恐る恐るシガーソケットに差し込んでみたら
一応、赤ランプは点灯した。



そして、
壊れたら買い替えの口実出来るし・・と訳の分からない納得の仕方をして
デジタルオーディオを繋いでみた。

問題無く充電出来ているみたいで、音楽も普通に再生出来ている。
ほっ


180円中国製。なかなかやるな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (びわこ)
2009-12-02 00:19:34
こないだ100均でダンナがポータブル用スピーカーと携帯のハンズフリーを買っていた。

うちのノートパソコン、突然音が聞こえなくなった。でもイヤホンをすると音が聞こえる。で、そのスピーカーをセットするとなんと♪♪♪ばっちり聞こえるではないか!!!!

中国製です。はい。ちなみにダイソーではなく、セリアで買いました。

最近セリアのほうがお気に入り♪

ハンズフリーもばっちりらしい!
返信する
そう言えば (jam)
2009-12-07 12:06:07
ハンズフリー使ってるけど、これってダイソーだったかも・・
もう5年近く使っているけど今んとこ問題なし

まぁなんでも100均てわけにいかないけどね。
100均でもいいかぁってものはあるわね~
返信する