ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

初乗り~

2008-07-21 | ボディーボード
昨日、今年初めての波乗りに行くことができました~




10ヶ月ぶりの海に、リーシュコードをどちらの手につけていたかさえ忘れてしまっていた私・・
こんなんで大丈夫かい?と不安になりながらも・・
今年初のテイクオフに成功
やったぁ~
あの波に乗る瞬間、超気持ちイイ~

やっぱり自然と戯れるっていいなぁ

ボードに乗っかって沖を見ながらゆらゆら波待ち
そんな時でも気持ちイイ

今年何回くらい行けるかわからないけど楽しみだ~


海の神様、今年も安全に波乗りができますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年デビュー! (plumeria119)
2008-07-21 17:12:26

 よっしゃ~
 
 この調子でバンバン 波のるよぉ~
返信する
がんばります! (jam)
2008-07-22 22:07:01
今年もいい波がいっぱいきますように~
返信する
あ``つ``す``ぎ`` (びわこ)
2008-07-24 08:05:49
いいね~波乗り~

海、いきた~い!!!

水着は着れるが水着姿で出歩くことは出来ない

土曜日、8耐前夜祭行ってきます。灼熱の鈴鹿です。
ホントは日曜日の決勝に行きたいんやけど二人とも仕事

エンジン音、楽しんできます~
返信する
溶けそう・・ (jam)
2008-07-24 11:13:28
今日の大阪の最高気温は35度らしい
ほんま暑すぎるわ・・

私も水着(ビキニ)を着てるけど、上に着てるラッシュガードとサーフパンツは脱げません

8耐か・・灼熱でも行ってしまう何かがあるってことやんね
夜中にしてるカーレース中継って不思議と見てしまうけどなんでやろね?
あのブーンっていう車の音がいいんやろか?

暑いやろうけど楽しんできてね~
返信する