ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

気に入った

2008-07-06 | 日記
残業から帰ってご飯を食べるのにテレビつけたら
馬場俊英の野音ライブが始まったところだった

FM802なんかで流れているときは
特に気にもとめなかったのに・・

食べ終わっても片付けもせずに見てしまった

この感覚、
玉置浩二が『田園』を歌っているのを聴いた時の感覚に似てる

今週はずっと残業で
蓄積した疲れに歌の波長が上手く乗っかってきたのかもしれないなぁ・・
(よれよれサラリーマンの深夜のつぶやきみたいやん・・・おばちゃん通り越しておっさん化してる?

あの髪型はいただけないけど
歌は結構気に入った

明日ツタヤ行ってみよう~っと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (びわこ)
2008-07-08 07:57:15
今外はすごい雷雨です

もうすぐ梅雨明けやろな。

さて、ジャムちゃんには音楽や芝居などなどに
刺激を受けるのよん。
いろいろ思い出したり今の自分になーんにも取り入れてないことを気づかされたり。

時間とお金がついてこないのがツライですが。。。

ハワイアンレゲエのCDでも探してみようっと
返信する
こっちもです (ジャム)
2008-07-08 23:40:36
朝から雷雨でした
それにしても、激しく雨が降ったかと思うとサァーっと晴れたりと変な天気でした

さて、好みは色々変わってきたけど
やっぱり私にとって音楽はなくてはならないもの
最近はジェロを聴いて「ええやん」て思ったり
もう歳かしら?(笑)

ほんまもっといっぱいライブとか芝居とか行きたいけど・・
そうも行かないから厳選してます

ハワイアンレゲエいいよ~
やっぱ暑い時はレゲエが一番!
返信する