●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

今年の夏を楽しんだ。

2010年08月22日 | お出かけ♪
ご無沙汰の更新をしました。

もうすぐ夏休みの時期も終わりですね。

今年の夏も夏らしいことでたくさん遊んで楽しみました。

プールに行き、ウォータースライダーに乗りまくり、


そうそう、この間はTBSと赤坂サカスのお祭りに行ってきました。

リンカーンと旋律迷宮(←字違ってそうですがお気になさらず)のコラボのお化け屋敷に入ったのですが、

最初は大して怖くないだろうとナメていたら、見事に負かされてしまいましたよ。

進む度に幽霊役の人々がうじゃうじゃいて、四方八方から飛び出てくるものだから、

作り物と分かっていながら相当気味が悪かったです。

相当怖かったので、アトラクションとしてはクオリティ高かったです。


お台場合衆国(夏祭りです)にも行ってきました。

めざましテレビブースで美味しいスイーツがたくさん並んでいたのでむしゃぶり喰い、

サザエさんの家系図を見て、波平のご先祖の名前が『海蘊(もずく)』ということを学習し、

めちゃいけブースでは、なぜかサザエさんの脇役きゃら『穴子さん』がヒューチャーされていて、

はねとびブースでは私が注目していた『やや嵐』が所狭しと登場していたり・・・。


今年の夏も『夏』を楽しみました。

夏の勲章として、肌もこんがり焼けました。

半袖焼けで、学生の頃に戻った気分です。

最新の画像もっと見る