●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

1年以上前に行きました。

2013年10月06日 | お出かけ♪
東京スカイツリー。

もう1年以上前に行きました。

すみだ水族館も行けるかなと思っていきましたが、大混雑で、展望台を選びました。

この日、ソラマチで時折見かけたソラカラ氏の笑顔がまぶしかった、あの日の思い出をブログに残します。


●晴れて良かったなぁ。


●展望台へ登る前、夕暮れ時になっていました。


●展望台へ登るエレベーターの中、ものすごい勢いで上へ上へと連れて行かれてます。


●350m展望デッキ


●世界一の高さまで、もう少しです。450m展望回廊は大賑わいでした。


●世界一の高さに到着! WELCOME TO TOKYO SKYTREE の文字が空に浮かび上がって、ちょっぴり感動しました。


●下界へ降りたら、夜のスカイツリーが青々と輝いていました。

最新の画像もっと見る