MAKO’s日記

身の回りでの出来事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
局免? (FC)
2013-01-17 09:44:33
局免ですね。
私は切れてから放ってあります。
必要性もなくなって・・・・

電波利用料が出来て『キレ』たのもありますが。

災害時には必要性が増すかなと思い、今年中に開局しようと思います。

従免は更新したいですね。
高校生の時だからかれこれ40年前になりますが、
写真だけでも変えたい。
まあ、提示することはほとんどないのですが。

PAについて、今年もご活躍されるのでしょうね。
お忙しいとは思いますが、『絨毯スピーカー』を検索してみてください。
安く簡単にできる趣味としてのオーディオ。
私的には「大正解」でした。
ジャンクスピーカーが蘇る。
早速カーオーディオで試して、部屋でも聞いております。
開発者のブログでは「PA用」も開発中とか。

長々とすみません。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Re:局免? (Mako)
2013-01-19 11:17:43
FCさん>ご無沙汰しております。
 お元気ですか?

 コメント、ありがとうございます。

 今回の免許状
ヂツはJARLから、開局していないようなので会員ではなくなる、と連絡があったことがきっかけです。
 今のところ、永久会員(そのうち無くなる方向のようですが…)になっている、という事もありました。

 次回からのニューイヤーパーティに出て、元気な事をアピールしようかなぁ、と…
 まだ、開局の第一声を出していません。
 今、すぐにでも出したいのですがネ。
 現実は全くの時間不足です。
 が、めげずにちょこっとでもQSOできれば良いですネ。
返信する

コメントを投稿