今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

いよいよ本番 もう気分はニニ・ロッソ!

2009年12月19日 01時00分20秒 | 演奏会
僕の年に一度の地元での演奏会が、後10数時間後に開演です。
今年はついに仕事の問題を解決できないまま当日を迎えてしまいましたが、まずは今年も実施できて良かったです。

今日は、夜の8時から家族総出でセッティングでした。
明日は、お父さんが年に一度だけ、「ニニ・ロッソになる日」ということで、子ども達も一生懸命手伝ってくれました。



夜の12時を回ってしまいましたが、どうにか格好がついて今帰ってきたところです。



毎年の事ながら、どうせ今日はあまり眠れないに違いありませんから、今は水割りを飲みながら静かに明日の演奏のことを考えています。

僕は、つくづく幸せだと思います。
好きな音楽を演奏することに、家族が協力してくれて、ブログの読者様はじめ、たくさんの方が応援してくれているのですから・・

明日(もう今日か)は、寒い一日なりそうなので、お客様は少ないかもしれませんが、今出来る精一杯の演奏をしたいと思います。

できることなら、一瞬でもいいから僕の演奏にニニの音と歌が髣髴とすることを願っています。
そしてニニのコンサートの後、僕がいつもそうであったようにとても落ち着いた充実感と、何となく自分が優しい気持ちになれるような、素敵な気分になれることを心から願っています。

******************************************************************************
Yasudaさんの小さな演奏会 2009
日時   :2009年12月19日(土)会場13:00 開演14:00 終了予定16:30
場所   :福岡県古賀市千鳥北区公民館(〒811-3113福岡県古賀市千鳥4-1-3)
入場無料
お問合せ :ciaonini@goo.jp
     (メールでお問合せ頂ければ地図等をお送りすることも可能です。)
演奏予定曲:夜空のトランペット、ソレアード、皆殺しの歌他20曲程度
出演   :J.Yasuda(トランペット 歌)
伴奏   :カラオケ(バンドはいません。残念ながら・・)

*ちょっとした飲み物(ジュース、コーヒー、アルコール類、)おつまみ、お菓子等を準備しております。ご自由にお楽しみください。(持ち込み、差し入れ大歓迎!)
*駐車場は有りますが、くれぐれも飲酒運転厳禁でお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ本番 おいでを心よ... | トップ | 小さな演奏会終了 僕の音 実... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かくれファン)
2009-12-19 02:26:51
いよいよですね!サッカーの神様「ペレ」が言いました、練習のときは自分が一番へただと思ってがむしゃらに練習した、試合のときは世界一うまいと思って自信を持ってプレーしていると・・二二になったつもりで・・すばらしい演奏会になることでしょうね、本当に行けないのが残念です。家族の皆さんもお疲れさまです。
返信する

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事