GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ジョギング

2014-06-22 19:05:53 | Weblog
昨日の土曜日は、雨でした。
今日、日曜日も、朝から雨でした。

10時近くに雨が止んだので、
ランニングの用意をして大濠公園に行ってジョギング開始。

昨日は、部屋の中にこもっていましたが、2日連続では体がなまります。

7km、ゆっくりしたペースでジョギングし、
3km、ゆっくり歩きました。

サッカーワールドカップで、試合が終わった後に日本人サポーターが
みんなでゴミを拾って帰る光景が、世界で話題になっているそうですが、
大濠公園に犬の散歩をしながら、ゴミを拾っているおじさんを見ました。



お昼近くには、明るくなってきました。



オートバイで走ろうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿