GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

GB250に弾薬ケース取付け

2017-08-30 20:03:10 | オートバイ
ちょっと前に、GB250Tさんがコストコで買ったアンモボックス(弾薬ケース)を
GB250の物入れとして使いたいとのリクエストがあったので、
本日、ホームセンターで取り付けのための部品を物色して取り付けました。

当初左側に付けようとしましたが、
ヘルメットホルダーや、シート外しのレバーがあるので、
右側で再検討。

グラブバーに固定するシンプルな取り付け方法を採用しました。







取付け後、カバー開封のためのレバーがウインカーに干渉してしまうので、
グラインダーでレバーを削って当たらないようにしました。





意外としっくりくる位置にセットできました。
満足!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿