GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

2013GWツーリング2

2013-04-30 20:42:05 | オートバイ
27日、11時過ぎに、「新村畜産」に到着しました。



おお!確かに食べ放題で3,000円になってます。



まだ、早いからでしょうか?
席にも余裕があるので、今のうちにと、店に入ってカウンターに陣取りました。

予約していたことを伝えると、遠いところ、わざわざありがとうございました!
って言われました。

今日は、何かサービス期間とかで、1時間食べ放題で2,500円だそうです。
ラッキー!



早速、肉を取りに。



美味そうです!
最初だから、このくらいにしておきました。





サラダも少し取ってきました。
貧乏性なので、さすがに鳥のから揚げとか、豚肉は避けました。

いい肉だから、あまり焼き過ぎないように気をつけました。



このくらいが、一番美味いです。



美味いです。一人でカウンターで食べていることに、なぜか罪悪感が出てきます。

ここで、お店の人が、挨拶に来て、
「遠いのに、来ていただきましてありがとうございました。バイクで大丈夫でしたか?」
「これは、サービスです。」
って、これもらいました!



これって、ザブトンですよ、間違いない!

 ※ザブトンとは、クラシタのあばら側へと続く肩ロースのこと。
  クラシタ同様、ロースの中でも最も美しいサシが入っている部分を
  そのように呼ぶことが増えているようです。

まわりでこの肉はテーブルに無し。
本当に特別なサービスだったみたいです。
最高の肉でした。



いただいた、おまけの肉でほぼ満腹!
追加の肉は、食べ放題なのに、カルビ三切れだけでした。

最後は、アイスクリーム(これも食べ放題)。



ここでもなぜか罪悪感^^

これで、本当に2,500円+消費税でした。



焼肉のために、330km走った甲斐がありました。

2泊3日のソロツーリング、1日目の昼に、今回のツーリングの目的を達成してしまいました。
これから、どこに行こうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿