GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

2013GWツーリング3

2013-04-30 21:05:18 | オートバイ
とっても贅沢なランチの後、
次の目標を九州本島最南端の「佐多岬」にセットしました。

ナビの指示に従順に従って走っていて思うのは、交通量の少なさ。
こんないい道でも閑散としています。









天気もいいし、走りやすくていい道だし、気候も丁度いい。
最高でした。

佐多岬の近くの左コーナー、フルバンクに近い状態で、
ラフにシフトアップしたら、左ブーツ先端がかなり強く地面に当たってしまいました。
ふらついてしまいましたが事なきを得ました。



佐多岬のちょっとだけ手前で、オドメーターが記念すべきオール6に!



佐多岬の大きなガジュマルの木の前で写真撮影。
去年の夏。む~さんと来ましたね。





さて、佐多岬の次の目標はどこにしましょうかね?
宿は、宮崎のビジネスホテル。これは決定済みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿