GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

朝だけ腰痛

2012-05-08 23:18:09 | ボクシング
ここ2、3日、朝起きると腰痛になっていて、歩く格好も変になります。
でも、だんだん痛みは消えて午後には直ってしまいます。
でもまた翌日の朝は同じになっています。

会社の同僚からは、オートバイの乗りすぎって言われましたが、
ネットで調べると、朝だけの腰痛の原因は2つ。
・ストレス、頭の使いすぎ
・運動不足
とのことです。

ジムに行っていない!
ジムに行けば、当然運動不足解消になるし、
サンドバック叩けばストレス解消になります。
行かなくちゃ!

で、行きました。
ロープ3ラウンド、シャドウボクシング3ラウンド、サンドバック2ラウンドしました。

これで直るのか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (think)
2012-05-09 07:02:10
ご無沙汰してます!
腰をヤッてしまうと色々大変ですよー
(経験者談)
早く良くなりますように!無理なさらないでくださいね。
返信する
ありがとうございます (GOOSE)
2012-05-09 08:16:00
ご無沙汰です。
やはり、運動不足だったようです。

今日、起きたら痛くありませんでした。
たくさんの汗と一緒に溜まった老廃物が出て行って、
血行などの循環が良くなったのだと理解しています。
返信する

コメントを投稿