GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

酷暑の鹿児島・熊本ツーリング6

2013-08-13 21:22:30 | オートバイ
8時40分。開聞岳の近くに到着しました。







おお!確実にリアタイヤの寿命が近づいている!
(と言うか、もう寿命?)



10時21分。海沿いの国道226号線、後藤鼻に到着。
バケツを提げた、つりの若者は、気持ちのいい挨拶をしてくれました。





ここから見える島は、沖秋目島(おきあきめじま 東シナ海の無人島)。





左手に海を見ながら、国道226号線でここ、後藤鼻まで走る動画がありました。
県道のような国道です。




10時36分、野間漁港に到着。誰もいません。





後藤鼻から野間漁港までの動画です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もオートバイ道楽を謳歌したい。 (ボスザル)
2013-08-13 21:50:59
相変わらず楽しんでいますな。
私のCBナナハンは三年で僅か15000kmの走行距離です。
しかし いずれはオートバイ人生を謳歌する時期が訪れると思っています。
北海道のオフロードを走るのが原付時代からの夢です。
それにしてもタイヤは完全に寿命です。速やかに交換しましょう。
そして写真でわかるように完璧にタイヤの両端全てを使い切っていることを褒めてあげましょう。
このようにタイヤを全て使い切る程フルバンクできるライダーは最近殆ど見ることがありません。
しかもいい歳をしたライダーなのですから困ったモノです。👈私も人のことは言えないが・・・
お互い安全運転にも精進してオートバイ人生を謳歌しましょう!
返信する
次回楽しみにしています (GOOSE)
2013-08-13 23:25:30
毎度です。
しばらく、一緒に走っていないので次回走るのが楽しみです。
そうですね、
前回リアタイヤは、本当にスリックタイヤになって、
繊維まで見えてしまい、怖い思いもしましたので今回はそうなる前に交換します。
返信する

コメントを投稿