GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

雨の中の練習

2008-08-30 22:10:13 | フットサル
17時から2時間の練習はずっと雨の中でした。

もう汗だか雨だか分かりません。
でも気温が高いので寒くはなかったのは良かったです。

今日は13人参加したのでゲーム中心に練習できました。

画像は練習後のコート。
練習が終わったら小雨になりました。やっぱ私のせい?

今日もゲーム中に左のふくろはぎがつってしまいました。
午前中のボクシングジムでのマスボクシング中にも左のふくろはぎが
つりそうになったし、つりやすくなっているようです。

さあ、いよいよ来週は試合です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿