GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

6連チャン

2008-09-29 22:04:12 | ボクシング
ロープ10ラウンド、シャドウボクシング2ラウンド、
石井さんとマスボクシング3ラウンド、会長のミット打ち1ラウンド、
サンドバック1ラウンド、会長と交代で30秒サンドバック連打を1ラウンドしました。

今月はなかなかジムに行けずに、月最低10回の密かな今年の目標は挫折、かとも
思いましたが、今日で6連チャン!
連チャン中に10回を超えられました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじファイトのチケット注文 (ボスザル)
2008-09-30 18:46:55
本当に試合に出るのですか?勇気がいることです。
とにかく完全燃焼の良い試合を楽しんでください。
とりあえずチケット3枚、注文します。

練習はオーバーワークにならない様に。それとある程度強めのスパーリングを経験して方がいいかもしれません。
とにかく検討を祈ります。
返信する
まいどあり (GOOSE)
2008-09-30 23:03:48
チケット3枚、了解しました。

と言っても、まだ試合は決まっていませんが。
まだスパーリングの経験さえありません。

でも出ると決まれば、思いっきり、
楽しみます!!
返信する

コメントを投稿