GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

昔の仲間

2008-09-30 23:15:48 | オートバイ
学生の頃、よくツーリングに出かけた、静岡県在住のK氏に
数年ぶりに携帯メールしました。

伝えた事。
今年、レンタルバイクを借りて本当に久々のツーリングをしたこと。
10月に当時一緒によく走ったビーナスラインを久々に走ることを。

そのつもりはなくても、どこか自慢話のようなメール。

夜、電話がかかってきました。
懐かしい声、しゃべり方、方言。

彼の二人の息子、既に上は社会人、下は高校生とのこと。

当時、いつも決まって彼は前を、私は後を走っていました。
信号待ちでは、彼のSR400のマフラーからのアッパーをいつも喰らっていました。
私はいつも、彼の後姿を見てツーリングしてました。

11月あたりに会う約束をしました。
(いつとか決まっていませんが)

会えば、自分でも忘れていた、懐かしいエピソードに会えるに違いありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿