GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

トイレットペーパーと乾電池

2011-03-14 21:09:28 | Weblog
福岡に単身赴任をしている私あてに松戸の相方からメールがありました。
近くのスーパー、コンビニではものが無くなり、
買いたいトイレットペーパーと乾電池は売り切れになり、
ガソリンスタンドでもストーブに補給する灯油も売り切れで不安、だと。
早速、仕事を終えてから福岡のスーパーへ行ってみましたが、
普通にトイレットペーパーは山積みになっていました。
電池もあるだろうと、ドンキホーテに行きましたが、欲しい単1の乾電池は売り切れ。
その後、コンビニをまわり、3件目のコンビニで最後に残っていた単1の乾電池を買いました。
少なくとも、単1の乾電池の品薄は福岡にも影響が出ていることを実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿