GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

遂に自宅待機に

2011-03-15 18:52:32 | Weblog
会社の判断で、東日本勤務地の社員に自宅待機指示が出ました。
西日本は通常勤務です。
そんな中、今朝、東京勤務の同僚の奥様が病気で亡くなられたとの連絡が入り
明日の告別式に参列させていただくために今夜上京することになりました。
今、福岡空港にいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (む~)
2011-03-16 16:32:04
友人の奥様のご冥福をお祈りします。
現在の東京は混乱してますので、お通夜・告別式と大変かと思います。

そうなんです、自宅待機です。何度も、会社から連絡が来るので、本当の自宅待機です。
返信する
ありがとうございます (GOOSE)
2011-03-16 21:50:23
自宅待機は、解除されて明日から通常通りと聞きました。
その方がいいですよね!
休みじゃないから遊べるわけじゃないし、
自宅にいるから仕事は進まないし、
とても中途半端で、どっちかにしてくれー!と
言いたくなりますよね。
返信する

コメントを投稿