今日も6時過ぎの起床して近くの江戸川土手でフライト。
昨日、胴体を損傷したMM-2も修理をして飛ばしましたが、
ラフな着陸でまた古傷を損傷。
一度修理したところは弱く、今回の損傷でまた作り直す決意をしました。
昨日お釈迦になってしまったSHINWA号の代わりに天井裏で眠っていた
一機を出して、壊れたままの箇所を修理、リンケージしなおして調整しました。
これでフライト可能な機体はこれとG-21の二機。
G-21はとても頑丈でラフな着陸くらいでは壊れません。
でも操縦は上空で突然失速したりして他の機体よりも難しいです。
昨日、胴体を損傷したMM-2も修理をして飛ばしましたが、
ラフな着陸でまた古傷を損傷。
一度修理したところは弱く、今回の損傷でまた作り直す決意をしました。
昨日お釈迦になってしまったSHINWA号の代わりに天井裏で眠っていた
一機を出して、壊れたままの箇所を修理、リンケージしなおして調整しました。
これでフライト可能な機体はこれとG-21の二機。
G-21はとても頑丈でラフな着陸くらいでは壊れません。
でも操縦は上空で突然失速したりして他の機体よりも難しいです。