らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

まだ冬ではない早朝

2010-11-29 08:26:36 | ランニング
5.4km 37:34

週末は、つくばなんかもあり、秋のレースの最初のピークとなっていたと思います。
参加された方は、お疲れ様でした。。。秋とは思えない、暑い日曜日でしたから、ペース管理
等苦慮した方が多かったのではないでしょうか。

私は、やっぱり、週末、なかなか走れません。。。(意欲がないだけって話もありますが。。。)

今朝は、結構冷え込んだはすですが、外に出るとそうでもない感じでした。まだ、冬には、
少しあることを感じます。
暗いうちに朝ランにでたのは、本当に記憶にありません(笑)

まだ、朝は体を動かす。。。程度の感じで、ランからは程遠いですけど、
少しでも体を動かす習慣を取り戻したいものです。

最新の画像もっと見る

post a comment