iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

日本代表vs香港代表

2012-05-22 06:53:19 | 一般
みなさんおはようございます。
HCKです。

先日は暑い中お疲れ様でした
榎内が加わり、元気出てきましたね


さて、土曜日は、総会が延期となったこともあり、
ここしかないという感じで、家族で秩父宮へ


HSBCアジア5カ国対抗「日本vs香港」戦へ
1歳2ヶ月の息子を連れて行くのが少々不安ではあったが、強行


お目当ては、昨日久しぶりに姿を見せた望月清司の兄、雄太さん、
均ちゃん、廣瀬さん、リーチ、仙波君、藤井淳
さんら、東芝組


やっぱいいねぇ、今回のジャパン
見ていて安心


仕事人が多くて、DF強い
攻撃も速くて面白い


ただ、次からのPNCでどこまでできるのか。
本当の戦いはこれからだね。


JAPAN WAY」俺は信じている


無事雄太さんとも話すことができ、均ちゃんに気づいてもらうことができ、
(娘は雄太さんに抱っこしてほしくて泣きまくり)
息子も何とか耐えしのぎ、新型スーパーひたちにて帰った。


そうそう、席に座ったら隣にデカイ人が
日本代表を怪我で離脱している、サントリーの篠塚選手
(その前には平選手が)
ミーハーな私はエールを送りました


そしてスカパーJSPORTSにも2秒ぐらい映った


最後に、今回の東京遠征でお世話になった雄太さん、
本当にありがとうございました


PS 来月東芝ブレイブルーパス、いわき市上陸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。