iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

ラグビー三昧

2012-12-27 23:40:55 | 一般
みなさんこんばんわ。
HCKです。

体調はいかがでしょうか?
今年もあと4日で終わり。
年末年始は美味しい料理を食べる機会、
飲み会に行く機会が増えると思われるので、
栄養の取りすぎに注意して、適度な運動を。


さて、年末年始はもう1つ。
ラグビー三昧だ

まず花園。
福島県代表はいわき市の平工業
明日28日(金)第2グラウンド11:15KO
相手は和歌山県代表の和歌山工業
実は私が花園出場したときの初戦の相手と同じ。
ちなみにその時は64-5で勝利。
平工業もいつもどおりの力を発揮すれば勝利できるのではないかと
4年ぶりの出場での花園という大舞台が少し不安要素だけど、
とにかく素晴らしいゲームを期待してる
頑張れ平工業


次はトップリーグ。
我らが東芝は現リーグ3位だが、プレーオフ出場を決めており、2位になる可能性もある
プレーオフセミファイナルの相手は微妙だが、神戸製鋼かパナソニックか。
俺の中ではパナソニックではないかと。
とにかくサントリーを含め、強豪しかしないので、厳しい試合にはなると思うが、優勝してほしい
頼むぜ均ちゃん、雄太さん、大ちゃん、石さん、久保君、TT、大樹さん、廣瀬さん


次は大学選手権。

1月2日(水)は、国立で準決勝。
これはNHKでやるはず。
12:15 早稲田大学 - 帝京大学
14:00 東海大学 - 筑波大学
筑波頑張れ~


ってことで、少しの間仕事を忘れてラグビーでリフレッシュしよう
ちなみに1月2日はOB戦に行ってきます
マラソンの練習も始めないとな~

ではまた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kume)
2012-12-30 04:52:06
平工業勝ちましたね!!

実は私も、1回戦は和歌山工業でしたよ(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。