iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

令和5年度ウインターシーズン第8回「いわきスポーツ探検隊」

2024-04-02 22:27:01 | 一般

皆さんこんばんは。
HCKです。

投稿がかなり遅れました・・
昨年度のいわきスポーツ探検隊活動が無事事故もなく終わり、
ほっとして、油断しておりました。。

今回は、「令和5年度ウインターシーズン第8回いわきスポーツ探検隊」について

日時は、2/23(土)9時半~11時半、
場所は草野小体育館。

探検種目は「タグラグビー」

子どもの参加は約20名。

講師は私たち、いわきBB
講師として、ウスウス、アッキー、まいった、ネモ、タイゾー、Qへー、カンノ、
ドクドク、そして初参加・保育士カナコーチの10名!

当日の様子は、

本日は令和5年度最後ということもあり、
小学6年生が卒業となりました。
みんな、いろいろなスポーツを楽しむことができ、良かったとのコメントでした。
中学生になっても、楽しくスポーツを続けて欲しい!

また、来年度お会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。