iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

菊田浦波

2012-05-19 16:00:39 | インポート
お疲れさまです!!!
今日は晴天、五月晴れ
まさに、運動会日和
我が家も、いつも夏海を遊んでくれる近所のお姉ちゃんや
先輩の子の応援に、そして高校時代の同級生の野球部のやつが
先生をしているんで、母校錦東小学校の運動会に!!!


夏海の後ろ姿です

久しぶりの運動会
なんか懐かしさと、変わらぬ歓声になんか感傷的な感じに
鼓笛パレードも20年前と変わらず、紅白リレーは
自分も出ていただけに、全く知らない子も大声で応援
感動でした
娘の運動会が今から楽しみです

さて、消防操法訓練大会のため、ラグビー部を休部中ですが、
なかなか厳しい練習です。
毎晩、連続歩調という名のランニング、ダッシュ、基礎動作
ホースの展張。
今週の木曜日は雨だったんですけど、勿来支所の階段上りを
20本。締め切った蒸し暑い中、声を出し合いながら、
根性でやりました。
おかげで、足が筋肉痛です…

今後もさらに練習が激化する予定で、休みも日曜日しかないので、
怪我が心配ですが、頑張ってますんで、みなさんも県総体に向けて
頑張ってください

それでは、練習の様子をお伝えしながら、ばいなら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。