iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

HAPPY WEDDING SHIZUYO

2012-03-01 00:10:52 | 一般
みなさんこんばんは。
HCKです。

本日夜若手の役員会が開催され、
来シーズンの方向性が決まりました。

詳しくは総会でお知らせすることとなりますが、
とにかく、自分に負けず頑張りましょう


さて、2月25日(土)は我らがスーパーマネージャー、静代さんの結婚式
当日の模様を、亮子さんと共にお知らせします

まず旦那様は、
トシユキさん
二人の出会いは 友人主催の飲み会だそうです

◆パレスいわやでの教会での式
真っ白のドレスを着た静代さんは落ち着いた女性らしい雰囲気で、とても幸せそうでした。



◆披露宴

薄葉さんのお子さん章太郎ちゃん、薄葉さんも付き添いで参加



始まってからは二人の生い立ちなどの映像が流れ チームの全体写真なども大きく映し出されていました。




お色直しは着物で、髪にはたくさんの花が飾ってあり華やかで可愛らしかったです。


◆二次会
20名以上の友人達が集まりました。
チームからの出席者(薄葉さん 文明さん 社長さん)のお酒が進むにつれ、
いつものチームのお酒の席の雰囲気になり、
他の友人の方々もその雰囲気に飲み込まれていく様子でした。


チームからの余興(ハカ)の方々の登場でさらに盛り上がり、ご友人の皆さんからも絶賛されていました。
柴田さんは太り過ぎとの意見をいただきました


特に男性陣にすごく反響があったように思います。

披露宴では行われなかったケーキ入刀も二次会で行われ、静代夫婦もとても感動していた様子でした


シズヨさん、トシユキさん、末永くお幸せに(部員一同)


最後に、今週から練習開始です
気合い入れていこう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばた)
2012-03-02 06:40:01
写真で太り具合にビックリしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。