iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

東日本クラブトーナメント東北ブロック1回戦

2011-09-18 23:21:27 | 試合
皆さんこんばんは。
HCKです。

本日の試合お疲れ様でした

東日本クラブトーナメント東北ブロック予選
vs庄内ノースウインズ
55-31で勝利

メンバー
1 青木
2 阿部(主将)
3 赤塚
4 柴田
5 市村
6 後藤
7 薄葉
8 望月
9 牧野
10 工藤
11 大友
12 蛭田
13 加藤(福島ラガー)
14 池端(いわきラガー)
15 佐々木(福島ラガー)
16 安藤(怪我人)
17 バッファロー木田(怪我人)
18 大島(怪我人)


今回は震災特例ということで、県内チームからの助っ人が認められた。
震災関係の仕事などが多く、なかなか人が揃わない状況の中、関東協会のかたのご配慮には感謝いたします。


試合のほうは、いわきBBが先制し、優位に試合を進めるも、
不用意なペナルティーや相手バックスの繋ぎにより、シーソーゲームへ

後半は前半の課題を修正し、徐々にいわきBBペースへ
最年長薄葉さんのハットトリック(肩で切るトライ)、後藤や清司のディフェンス、
哲平の縦突破、健太のシルキーラン、池端のキックチェイスなどにより、最後は点差をつけての勝利となった

30℃を超す猛暑のなか、みんなよく頑張りました
練習不足だったけど、今シーズン初戦にしてはまずまずかなと。

心残りは自分達の形が全く出来なかったことと、組織的なディフェンスかな。
個人的にはいろいろあると思うが

いい経験にもなったので、次の試合に向けて修正しよう

ちなみに次は東北チャンピオン北上矢巾ブレイズラガー
自分たちの出来ることをしっかりとやり、チームが一つになれば、いい結果へと結びつくと思う。

がんばっぺいわきBB
心は一つ


最後に、
10月1日、2日は、
がんばっぺ!いわき復興祭
2日は、NECグリーンロケッツが来る模様
夕方にはいわき躍りがありますので、皆さん家族で参加しよう


あ、今日ドロップゴール狙うの忘れてた… 次こそは
では皆さん、ゆっくりお休みください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kume)
2011-09-19 10:47:15
やった!!
勝ちましたね!!次の相手はどこです?
頑張ってください!!応援してます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。