心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

芸術家

2006-05-31 | つれづれなるままに

過去、現在
さまざまな表現方法、
手法を用いた
芸術家と呼ばれる人々。

彼等は
「何」を求め「何」を表現
しようとしているのか…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 微笑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀)
2006-06-01 23:14:25
記事は、難しくて良く解らないけど。。。

写真は、最高!! 
返信する
Unknown (iwakagami07)
2006-06-01 23:46:16
あら。琥珀さん。こんばんは♪

これ難しい?あはははっ。でも、時々言われますね。

そんな難しく考えなくっていいんじゃないのって(笑)



例えば写真なら写真で、同じ分野であるはずの

芸術家の作品でも、人に感動を与えるものと

反対に不快感を与えるもの…がありますが、

それは、一体どこからくるものなのだろう…

って考えた時に浮かんだ言葉でした。
返信する
うん! (琥珀)
2006-06-02 11:04:25
それは、、、

見ている人の、置かれている立場とか環境とかによって、

感情?感動が違うんでしょうね。

その時に、不快感を持った作品でも何時しか、

理解できる時が、あるかも知んないしね。

今は、殆んどの人たちが癒し求めてるから、自然とかが好まれるけど。。。って???

俺も、自然大好きの一人だけど
返信する
Unknown (iwakagami07)
2006-06-03 22:47:32
琥珀さん。

そうですね。同じ出来事も立場によっては、全く違ったものに見えます…。あるがままの自分を受け入れることが大切なのかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事