心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

読む(「39プレゼント応募」)

2007-03-01 | つれづれなるままに

言葉に力があるように
書き言葉にも力がある。

書くものには、
その人の心の全て
が表されているから。

読んでいて吐き気を
催すようなものには
できれば、
触れたくない…。

(今日はgoo3周年プレゼントに応募してみました…)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雛祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぱぱ)
2007-03-02 07:02:41
そうですね。”力があり 書き手の心が表れ 読んで吐き気・・・・。”ですね。
だからこそ愛の念いが大切なんですね。
なかなか難しいですね。

ここのところ力が入りすぎているように感じるのですが何かありましたか。 
春の光はあくまでも優しい。

ゴメンナサイね!
”心のつぶやき”の愛読者なもんで
返信する
Unknown (iwakagami07)
2007-03-02 21:00:26
かめぱぱさん。
鋭いです(笑)
ちょっと眠れない
出来事がありましたので…。
少し肩の力を抜いて、
優しい気持ちになりましょう。


返信する
感謝。 (タカタカ)
2007-03-04 22:02:14
命をいただき

元気をもらう

お花にありがとう

返信する
Unknown (iwakagami07)
2007-03-05 22:17:31
暖かいところにお住まいのタカタカさん。
写真を見せていただくと、私たちの住む信州とは、本当に一ヶ月以上も気候が違うんだなぁと感じます。
今日はこちらも四月下旬の陽気でした。暖冬です。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事